俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

仕方ないから来てやった

夕方頃に艦これ夏イベE3突破したが、残念ながら難易度は乙に下げました。最初は甲で挑んでたんだが、1時間経っても一度もボスに到達せずボス前で押し返されてしまい去年の夏イベがフラッシュバックしたので、やむを得ず乙に下げた。乙でもそれなりに高い難易度で安定はしなかったが、ボス前を突破できるようになったしボスにさえ着けば何とか全滅はできる感じ。あと後半は運よくボスだけ狙ってくれたってのもあったかと。結局甲で足止めされたのもあって3時間かかってクリアした。なおギミックは最初から解除してました。甲勲章取りたいとか意気込んでたけど今回も無理っぽいわ。提督としての限界がきてるかもしれないな。
なんということでしょう、明日で俺のお盆休みが終わってしまいます。やはりいくらなんでも短すぎると思うのですが。独断で残り2日休んで今週ALL休みにしてもいいんだろうけど、後で周りからgdgd言われるのも嫌だからなぁ。1年前までは学部生ということもあったからか学科内で1・2を争うほどのホワイト研究室と言われてたはずなのに…何が研究室をこうしたんだろうねぇ。学生の時点でこれなら働き出したらどうなるんだ、今の時点でもう働きたくねぇよぅw。