俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

どうやって生活してたんだっけ

恐ろしいことに気付いたんだが、大盛りメニューを時間内に完食できたら無料とか表彰がある店で「七味1kg」とか「塩500g」とか「水5L」といった不可能な上に毒ではないけど実際にやったら死ぬメニュー(既に料理ですらないけどw)を出したら、メニューとして出した時点で犯罪になるのだろうか。まぁ誰も頼まないだろうけど万が一頼んで死人が出る可能性もあるし。
あぁぁ再び始まってしまった大学生活。研究に対して躍起になってたあの時のモチベーションが思い出せないし、昨日から今にかけての気分の落差が激しくてお盆前の「もうすぐ人生が終わる感覚」を思い出した。記憶維持した状態で小学生時代まで戻れないかな。もしくはしばらく時間止まって。
話変わるけどリオオリンピック、ついに金メダル2桁いったね、おめでとうそしてありがとう。そしてまだラッシュは終わらなさそうであるな。