俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

これがツケだというのか

リオ五輪閉会式の阿部マリオ演出、俺は好きだわw。これぐらいユーモアがあっても良いと思う。というかもうオリンピックも終わりか、あっという間だったな。
お盆休みが少なかった気がしたので、少しでも自由な時間を得て少なかった分を取り戻すために今日はやることだけやって夕方には帰ってきた。こんなに早く帰ってくるなんて久しぶりかも。しかし急に今週になってやるべきことが増えて対処法の思案が追い付かないorz。そしてお盆ということもあるけど、ここ数日(休日除く)研究室の先生と話す時間がいつもより少なかった。


↑小池先生がリツイートしてて見つけた、気に入ったツイートです。