俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

本物の楽園にはいつ辿り着けるのでしょうか

高畑淳子さんが息子の逮捕について会見したけど、たとえ自分自身は何もしてなくても親の責任というのはここまで大きいのか。あと記者がした性癖や性欲の質問については俺も変だと思った。多分ワイドショーで使うネタのためだろう。
最近パソコンがやたらフリーズしたり表示がおかしくなったりする。ちょっとした不具合なら再起動するれば大抵元に戻るが、フリーズは再起動すらできないので強制シャットダウンせざるを得ない。windows10の問題なのか本体の問題なのかは分からないが、まだ新調したばかりなのに前のパソコンより不具合が多いなんて困るべ。
このままではネガティブな内容ばかりになってしまうので、何か良かった話をば。今日の実験は問題なくスムーズに進んだうえに後輩の研究も次の段階へ進めたので比較的良い一日ではあった。あと夜に金曜ロードショーオブリビオン観たけど、作業しながら観てたので大半の内容が頭に入ってなくて結局あとでwikipediaとかネタバレサイトで調べて内容の全貌を把握するというねw。あと来週の「ALL You need IS kil」も観たい。