俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

一番あかんやつ

そろそろ秋アニメ何見るか考える時期か。とりあえずドリフターズはほぼ確実。余談だけど、ドリフターズのアニメが何故か岐阜でピンポイントで放送されるw。あとは夏目友人帳を観るかどうかで悩んでるのとあと他にどれか見るか考えてるところ。
以下艦これの話。今日おかげさまで朝潮が改二丁になりました。ほとんど演習だけでレベル上げたけど、う〜ん可愛いね。さぁ次は阿武隈の改二だ。で、その次は改二がある重巡を何人かといった順番。
最近帰りが遅い割に朝が早いので自由な時間がまた少なくなってきてるし疲れたし眠い。ということで寝る。