俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

母ちゃんたちには内緒だぞ!

ふとファミコンウォーズみたいなシミュレーションゲームがやりたいなと思って似たようなのがブラウザゲームにないか探したら、案の定かなり酷似したゲームがあったのでプレイしてみた。英語ばかりで読んでると時間がかかるので会話シーンは飛ばしてるけど、やってると何となく何の兵器かは分かってくる。上手いこと進めれると面白い。そしてこれやってるとあっという間に時間が過ぎる。
ターン制 無料フラッシュ シミュレーションゲーム【Battalion: Ghosts】
今日読んだもの↓

今回の宇宙兄弟もこれからってとこで次巻に続くになってしまったので既に次が気になる。海賊の方もこれからいい所ってとこで次巻に続くになってしまった。漫画の単行本ってどれも気になるところで次巻に続くになるから気になって次を買ってしまうんだね。