俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

夢を叶えてから死ぬ

ハンバーガーはマックとモスのを両方食うが、ポテトは断然マックのが好き。
今日友人と話してて思ったことだが、俺が行ったことある都道府県の数って平均的な人に比べて多いのか少ないのか。で、いろいろ調べてみて分かったのは、平均よりは多く行ってるが別段かなり行ってるというほどでもない。一応ギリギリ趣味と言ってもいいレベルだとは思う。俺の唯一無二の趣味なのでこれが趣味でないなら俺には何も残らないw。とりあえず生きてるうちに全制覇したい、というか全制覇してから死ぬ。そうなると俺は行きたいけど他の人は別に…ってなる場所も出てくると思うから、そのうち一人旅もし始めるか。しかしまずは金だ。学会会場先とか出張先が初進出だと旅費が安く済むからありがたいw。
今まで行ったことがある都道府県の数1位「11〜15 17.4%」|「マイナビウーマン」