俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ほあようごぁいまーしゅ!

書くネタがなくて1時間以上悩んだ末、まだうpしたことのない写真なら話が広がりそうだと思ってスマホの写真フォルダを開いたら、大体既に上げたようなものか身バレしそうなものばかりだったorz。普段データ圧迫するのを避けるためにここぞという時にしか撮影しないので言うほど写真がない。
そんな中でも絞り出して見つけたのがこの2枚。

この前のBBQの時にいたヤギさん。そこの施設で飼われてるっぽい。
正直な話、このBBQで初めて組織内の行事が面倒なことだと感じた。もはや酔っ払い相手の接待だよ接待w。その日の夜の記事で楽しかったと一言も書かなかったのはそういう理由がある。記事中でも「重要になるであろうことに気付いたり知ったりできた」とかなり遠回しに言い換えてるし、実は本音を表すもう一つの細工がその日の記事内でしてある。

弥彦神社拝殿への道。神聖な雰囲気があって割と気に入ってる一枚。他はこの神社のことを書いた時に大体書いたので特筆すべきことはない。そういえば境内に宝物殿があったけど、着いた頃には4時を過ぎてたので既に閉館してた。ギコウプヌシーが動画内で武田と入ってたあの建物のこと。あとは目の前にあるのにそこらへんをぐるぐる回って御神木を探してたことぐらいか(時間が余ったので)。