俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

自己愛神経症

エンジェルフレアってカッコいいな。
今日の帰り名駅に白ニーソ+童貞を殺す服に近い服装+普通に可愛いというドストライクな子がいた。キャリーバッグ持ってたから旅行かレイヤーさんかな。白どころかニーソ履いた子自体滅多に見ないからこれは希少。
ここ最近ずっと雨で靴底に穴が開いてるらしいから頻繁に足ビシャビシャになって困る。新しい靴買おう。そして明日ここら辺にも台風が来るんだったな。これはJR止まるな。明日は用事があって早くは帰れなさそうなので前回みたいに待機のことを考えておかねばな。しかしここまでJRの遅延に何度も遭遇すると、(この前の帰宅が夜0時以降の時の遅延に比べれば)どうってことなくなってきたな。電車の遅れも、100回遅延してでも1件の重大な事故を防ぐためには仕方ないことだし。昨日読んだ講座の「英国は百戦失えど最後の一戦を獲る」みたいだ。