俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

双生児のソーセージ

艦これの思い出:昔パソコン室で艦これをプレイしてた時に隣に座ってた友人から「(クリックが)早すぎて何やってるか分からない」と言われたことがある。
季節の変わり目なのか寒くなってきた。そういうわけで今結構体がダルイっす。冬から春or春から夏への変わり目もダルくはなるけど暑くなってくることやこれから風邪への警戒を冬ほど厳重にしなくていいことを考えると、夏から秋への変わり目よりは希望が持てる。夏から秋or秋から冬は寒くなる/風邪に気を付け始めるなど個人的にマイナスなイメージがあるので、冬から春or春から夏よりはあまり好きではない。
やることあるけど急がないし明日でいいかな。