俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ウサギとGの合成獣

艦これで昨日の続きやってようやく任務完了したけど、やっぱ萩風は可愛いな。
まだ社会人として働いたことのない私であるが…ハラスメントや過労で自殺するぐらいなら退職したいが、退職したらしたで次は「最近の若いもんはすぐ(ry」みたいなことになるし、大体の場合は今いる社会的な地位が下がるから、どちらにしろ無難に済ませれなくて困る。もちろん辞めずに済むのが一番だから社内の環境づくりは重要だが、いざという時に辞めやすい雰囲気/風潮というのも意外と必要だったりするかもしれない。眠い目をこすりながら書いているので自分でも何書いてるのかイマイチ分かっていないけどw。
もうすぐ11月か。前書いた通り11月は重要な日程だらけでいっぱいいっぱいなのでとっとと過ぎてほしいです。