俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

戦いが終わったらのんびり暮らしたい

いつものごとく昔プレイしたゲームを語るコーナー。「鬼ヶ島パチンコ店」…タイトル通りパチンコのゲームなんだが、そういえばこれクリアしたことなかったな。というか家にあるゲームボーイのソフトの中で一番やってないソフトだこれ。昔はやってても何がどうなればいいのか全然分からなかったしな。かと言って今からやろうという気にもならないけどw。


数年前これ見つけた時はMADかなんかだと思ってすぐ閉じたんだが、まさかこれがPVだったとはw。そしてこれ、ちゃんと歌詞通りに口が動いてるのね。