俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

スケジュール上避けられない病魔

帰りに夜道を歩いていたら正面から二本足で歩く何か(幼稚園児ぐらいの身長)にリード付けて散歩させてる人が向かってきて、「え!?犬じゃないのか!?もしや子供にリード付けて歩かせてるのか?」と思ったらボルゾイ?に近い種類の犬だったw。夜に正面から見ると、歩き方が不自然な人間の子供のように見える。
風邪の前兆を感じて少し早めに寝たのに、今日かなりの力仕事&神経の使うことをしたので風邪ひいたかもしれん。明日金曜で良かったけど、これでは艦これ秋イベに支障が出る。あと風邪の前兆を感じた時はよくポカリを飲むんだが、そのせいで最近ほぼ毎日ポカリ飲んでる気がするw。
疲れた、今日も問答無用ではよ寝よ。おわり