俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

イナフ

今大将さんが実況してる「フォトカノ」というギャルゲーが気になって実況動画視聴した後に調べたんだが……なんだかとってもイナフじゃねぇか…。私はギャルゲーなるものをほとんどプレイしたことがないが、もしかして他もみんなこんな感じなのか。余談だが、偶然にもフォトカノに登場するメインキャラの一人の誕生日が今日の日付だった。
今日は淡々と作業とデータ解析するだけで一日が終わった。しかしこうやって横からうるさく言われたり邪魔されずに淡々とやりつつ、まれに一言二言話すだけって方が俺は好きかも。もう家では大学関係の事はやりたくないでち。