俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

完全に押されておる

JR東海道本線の岡崎〜西岡崎間で線路が陥没した影響がこちらにも出て、行きは名鉄振替輸送で大学へ行った。振替輸送とか初めて使ったかも。いつもよりは到着が遅くなったけどなんとか講義前には着いた……が、まさかの休講w厳密にはもう全ての講義が終わったと思ってたのか、先生が来なかった。帰宅時には運転再開していたが、本数が減ってた上に遅延してたので結局帰りは遅くなった。もしかしたら帰りも名鉄振替輸送使っとけばもっと早く帰れてたかもな。しかしなんかここまで来るともう30〜40分程度の遅延では平常運転に感じてしまうな。
なんか暖房の効き過ぎた場所に長時間いた上に寒い中ずっと駅のホームで電車を待ってたからか、ものすごい疲労感が。寝よう。