俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ケッコンカッコガチ

一人暮らししたら一人鍋と一人たこパがやりたいと思っている。
3月になった瞬間毎日何かしらの予定が入ることに気付いた。う〜ん就活生だなぁ……と思ったけど半分近くが学会とかの大学関係。研究に就活を邪魔されるやつだこれorz。まぁ大学の先生からしたら就活なんて知ったこっちゃないし、それどころか博士課程に進んでほしいとすら思っているし。当然俺は博士には進まない。修士で既に限界を感じているのだから博士行ったら死ぬる。
艦これの話。やっと榛名のレベルが155になりました。今日演習に出してたらあっさりカンストしてた。これでケッコンカッコガチである。

パソコン変えてから画質が悪い。まだ前のPCか研究室のPCの方が綺麗。
今日読んだもの↓