俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

お月さまとスッポンですわよ!

艦これの2017年の冬イベが今日から始まったが、深海棲艦が日本近海まで迫ってるのに「穏やかな海です。」ってどういうことやねんw。
今のうちに履歴書の基本情報(住所とか学歴)のテンプレでも作っておこうと思い書き始めたら、つい最近も同じようなものを書いた覚えがあるというデジャブが。しかし実際そんなものを書いたか、書いたのならいつ書いたのかを思い出すのにかなりの時間がかかってしまった。結局先月書いた実物を見つけてようやく思い出した。エピソード記憶を記憶する能力は他の人より良い方だったはずなんだがな……歳のせいか。そして基本情報を書くだけで4回もミスった。先が思いやられる。