俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

2割3割でもいれば多い方だ

昨日寝るのが遅くなってしまったので今日はホント眠かったなぁ。横になったらすぐ寝てしまうレベル。そんな中で今日は朝から夜までよく頑張ったと自分で思うw。ていうかもう寝よう。
できてた面疔がようやく目立たないほど小さくなった。まだ完治ではないけど治るまでに1週間半かかって、おかげで就活用写真を撮り損ねた。近いうちに地元の写真屋さんに行くつもりだけど……さていつ行こうか。

理系学生ならおなじみキムワイプ。これで鼻をかむと痛い。あとこれで鼻をかんでると研究室の先生に「ティッシュじゃないから」と怒られる。しかし私の研究室はキムワイプより一回り大きいこっちの方をよく使う↓。JKワイパーは実験中がっつり使うのに対してキムワイプは専らちょっと何かを拭く程度のときに使う。
JKワイパー 150-S 62301

JKワイパー 150-S 62301