俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

たーのしー!

イッテQでウッチャンが10周年を振り返るコーナーをやってたんだけど、何年も前の話をしているのについ最近やってた回の話に感じる。登山部が発足したりお祭り男が始まってからもうそんなに経ってたのか。そして絶望の卒論発表からもう1年が経っていた。なんだかんだ言って一応ここまで生きてこれたか。まぁだからと言ってもう1年生きていける自信はないがな。
けものフレンズを結局今出てる6話まで見てしまった。脳みそ溶けるぅぅ、すっごーい!たーのしー! ニヤニヤが止まらない。そしてこんなふわふわでゆるゆるなのに闇が深いんだがw。
タイミングが良いことに今日の深夜に7話をやるっぽい。