俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

もし私にもう一度生きるチャンスを与えてくれるのなら……

ESで自分のキャッチコピーを考えるだけで一日が終わってしまったorz。エピソードはあるんだが、それを表す的確なキャッチコピーがイマイチ思いつかない。これかな?って思うのはどれもどこか的を外してる言葉ばかり。とりあえず無難なもので落ち着いたが、それでももっと何かあったんじゃないかとも思う。
就活ばかりでここ1カ月ロクに研究をやってない。研究室に来てもESとか企業研究しかしてない。一生を決める分岐点であと1年で終わる事に気を取られてるわけにもいけないが、さすがに何もやらないのはマズイのでホント少しだけでもいいからやっとくべきか。