俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大学院で研究をしてるフレンズなんだね!

今ニュース見てて思ったけど、今まで電車の遅延で大学の講義に遅れたってことは一度もなかった。いつも早めに家を出てるし、事前に分かってたらもっと早く出てた。それに大学まで行くルートは一つじゃないから、どこかの線がダメになっても別のルートで行ける可能性が高い。
FEヒーローズで育てたい英雄は一通りレベルカンストしてしまったので、今ゲーム内でやる事がないw。手に入れたい英雄はまだいるけど、無課金ユーザーなのでガチャも回せる回数に限界があるのでオーブが貯まるまではやはりやる事がない。
あと関係ないけど鼻が詰まる。まだ花粉飛んでるのか。