俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

もしあなたにも優しさがあるのなら

昨日のスクールカーストの話で俺は良くてメッセンジャーって書いたけど、別に名前通りパシリだったってわけではなく、あくまでジョックやプリーザーの下部組織っていう意味合いなだけなので注意。
今日で艦これ4周年なのか。俺も長いことよく飽きずにここまで戦えたものだ。あと今更感があるけど、「艦これ」公式クラシックスタイルオーケストラ Grand Fleet Tour 2017が5月に名古屋でも公演されるらしい。公演日が就活真っ只中な上に席料金を払えるだけの金の余裕がないが、頑張れば行けそうなので現在検討中です。