俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

プライベートと学内

今日地元の友人と飲みに行って何となく分かったことだが、研究室の飲み会では極力飲まないようにし、友人との飲み会では割と羽目を外すことが多い。今も割と酔いでふわふわして手元がおぼつかずタイプミス連発してるけど、研究室といったプライベートじゃない場では酔いでうっかり本性や本音を出さないようにしてる感じ。実際研究室の飲み会や学会の打ち上げは「酔ったフリ」をすることが多い。それほど中学や高校の友人には酔いによる素の自分を見られても大丈夫だと思っているということだと思う。まぁ逆に言えば……(ry。
昨日〜今日で読んだもの↓

艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱1 (電撃コミックスNEXT)

艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱1 (電撃コミックスNEXT)

艦これスタイル 肆 (カドカワムック)

艦これスタイル 肆 (カドカワムック)

艦隊これくしょん -艦これ- 止まり木の鎮守府4 (電撃コミックスNEXT)

艦隊これくしょん -艦これ- 止まり木の鎮守府4 (電撃コミックスNEXT)

ここんとこ家にいても就活の事ばかりだったので、これを機に一気読みした。