俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

戦況が分からぬ

たまにこのブログの事を教えていない知り合いにブログの事バレてるんじゃないかって疑心暗鬼になる。バレる要素はないはずだけどどこかでボロが出てるんじゃないかって思うと余計そう思う。
一時期艦これに登場する航空機を開発・生産した航空機メーカーが前身となっていたり関係している企業(例:天山や彩雲→中島飛行機→今のスバルやマキタ、二式大艇紫電川西航空機→今の新明和工業)を中心にエントリーしようかと思ったことがある。こうやって企業を知るのも楽しいが、艦これで就活をするとこだったw。ただそういった企業をエントリーしてる人を見ると「そこの前身の企業が作った航空機が艦これで出てくるよ」って言いたくなるw言ったことないけど。