俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

さぁどうする

もうGW終わりかよ〜って言ってたのにもう明日金曜日だ、時間の流れは依然として早い。あとさっき思い出したんだけど、テレビ見ながらお茶飲もうとしてたら、コップに口付けてないのに傾けててそのまま下にだばだば〜ってこぼしてて、自分の間抜けさに笑ってしまったw。何やってるんだ俺。
マズい、また研究室の行事である雑誌会の季節が迫ってきた。今回ばかりは就活ばっかで何も手を付けていない。今の見込みでは6月下旬までは就活が完全終了しないと思われるので、今までみたいに雑誌会のための準備だけに時間を使うってことができない。さぁどうする。