俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

これはヤバいですぞっ

パソコンのタッチパッドが勝手にONに戻っていたせいで、OB会関連のメールを書いてる途中に指がタッチパッドに触れて勝手に送信されてしまったw。怒りながら慌てて訂正のメール送った。今までショートカットキーでOFFにしてたけどもうコントロールパネルからOFFにした。もっと早くここからOFFにすればよかったな。
雑誌会と学会のアブストを出し終わる6月中旬まで気が抜けないな。そしてそのアブストを家帰ったらやろうと思ってたんだが動画見てたらいつのまにか寝る時間になっていたorz。ヤバいっす。明日やって何とかなるかな。