俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

決意を抱き続けるんだ!

速吸瑞雲モードが完全に野球部のマネージャーと同時に田舎中学生の修学旅行w。いいね、しばらく旗艦に据えておこう。あと択捉改の新規グラもいいね。
去年のゲームミュージックランキングの結果(第10回)がいつの間にか出てたので確認してたんだが、ここにきてUndertaleが何曲か上位に挙がってきていた。で、Undertaleの曲の解説をいくつか読んでて知ったんだが、UndertaleのBGMの中でも「Death by Glamour」や「ASGORE」って他のいくつかのBGMのアレンジを組み合わせて作られてたんだな。単なる他のBGMのアレンジがあるのは知ってたが、複数BGMの組み合わせというのは気づかなかった。

今日聴いてて新たに気に入ったゲームミュージックランキング上位常連曲。