俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

そういうの別にいいんで

まだ月曜日だけどもう疲れた、主に精神的に。研究室配属時からずっとそうだけど、何故か俺だけ余分な苦労をしてる気がする。これで正当に評価されなかったら発狂する。そして帰り道風呂場かと思うほど湿気と熱気がすごかった。本当に梅雨明けしたのかこれw。あとやはり湿度が高いとネットの繋がりが悪い気がする。
さっきパソコン(というかMicrosoftの)のアップデート?がきたのでやってみたら、デスクトップのアイコンの順番がおかしくなっていた上に種々の設定が勝手に変えられてた。タッチパッドが反応するように戻ってたし、IEのタブやお気に入りバーにいらないものが追加されてたり、IMEの設定で半角/全角の変更したことが画面中央に出るようになってたりしてた。何とか戻せるところは元の状態に戻したけどいらんことに時間を使ってしまった。これだからWin10(ry。
最後に思い出したのでもう一つ。
FEヒーローズの連戦トライアルで10連戦の最後の最後で体力満タン&3すくみ有利なのに一撃死してGame Overした時の「はぁ〜〜〜〜〜〜〜?」感はハンパない。そして当分やらなくなる。ゲームがインフレしたらまた挑戦しよう。