俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

水を差す係、ケチつける係

今日は前期の中間発表が全部終わったということで隣の研究室と合同で打ち上げパーティーのようなものを研究室内でやった。主にカレーを作って食うって感じだったが、研究室にWiiUも持ち込まれてた。それで俺はマリカ8をやったんだけど、マリカWiiをやってた頃と比べるとだいぶ腕が落ちてしまってたな。コントローラーが違う・アイテムやコースを把握してないといった要因はあるけど、あともう一息良い結果が欲しいところだった。周りには「マリカ8"は"やったことがないド素人です」(その他のマリオカートシリーズをやったことがないとは言っていない)と素性を隠してやってたが、そのおかげで恥はかかずに済んだよ。経験者ですって公言してあの有り様ではなw。あとミニチャージャーはWii版だけなのな。
昨日一昨日の口内炎・親知らず騒動は何とか口内炎が治り始めたことで事態収拾に向かっているが、やはり今月中に親知らずの抜歯に行きたい。