俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

再発やむなし

企業の個別説明会で先輩社員に対する質疑応答の時、それ聞いてどうするんだよっていう質問をする人がたまにいたりするんだが、俺はそういうのがあると逆に安心する。質疑応答の時に聞きたいと思ってることが場違いなんじゃないかと思って結局出来ないってことがよくあるんだが、こういう時に「何故そんな質問を?」というのがあるとその不安がなくなって質問しやすくなる。俺のこの場違いになりそうな質問でもしていいんだと思えて俺としては有難い。
帯状疱疹の薬がもうすぐ無くなるが、未だ改善の予兆がない。かと言って前と同様に悪化もしてないんだがな。まぁ思い返してみれば最近は休日も大学や出張に行ってたこともあるし、現状の環境ではストレスが溜まるのも当然だから帯状疱疹が再発したというのもやむを得ない。薬を使い切ってから悪化したらまた病院へ行こう。


笑ったww。