俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

娑婆だばどぅ

疲れてる状態で「ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝」の歴代優勝を見ると何度見ても吹き出しそうになる。帰りの電車の中で見るんじゃなかったw。
お盆休みも終わってしまってこれから先は学会に中間発表、修論etc…と苦難しかないと思うと気分が上がらないです。周辺環境が良ければまだやる気を持って挑めたかもしれないが今の状況ではなぁ。社会人は皆今のうちに学生生活を満喫しなさいと言うが、俺は大学院生でやりたいことは一通りやってしまったので逆に早く大学院修了したいです。まぁ厳密に言えば研究室生活からおさらばしたいのであって、学生生活自体はまだ満喫していたいがな。
あと6か月、先は長いなー。