俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

疑似お絵かき

前に紹介した着せ替えサイトにハマってしまったw。正面の画しか作れないけど各部位のバリエーションが多いので自由度が高い。絵を描いてる感覚にも近くなってくる。これでアニメキャラを再現するのもいいし好みのオリキャラを作ることもできるので夢がひろがりんぐ。

他作品のキャラクターの再現は色んな人が上げているのでオリジナルで。「急に現代からFallout3の世界に放り込まれた娘」というイメージ。可愛い。
サイト内で直接画像として保存もできるけど、スクショで保存した方が画質が綺麗。しかしブログ上にアップロードすると画像がぼやけてしまうな。

レベルアップして装備が整ってきた図。ライフルのストック部分を脇に挟みたかったんだけど出来んかったので断念。奥行きの調整も部位ごとにあるので意外と難しい。あと今回は一人だけ表示してるけど最大9人まで並べることが可能。
他にも色々作ったけどとりあえずこんなもん。MMDをいじった時を思い出すな。