俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

窓際族へのいざない

道真公のスタンドを身に着けた私だったが、さすがに英語はダメだったようです。自分の英語力の無さが悔やまれる。あと艦これの6-3を今日ようやく突破した。6-3海域が開放されたのは2015年の6月らしいので、開放から2年以上経ってやっとクリアということか。さて6-4はいつクリアとなることやら。あとここ最近言及してなかったから自分でも忘れていたが、艦これを4年以上やっていて未だに大和型がいないw
今年の夏は姫路、静岡、山梨、ちょっとだけ長野、博多と色んな場所へ行ったな。このうち初進出は山梨と博多の2県だったが、毎年このペースで行けば割と早いうちに全都道府県制覇できる気がするがさすがにそんな頻繁には行けない。しかしもう7割弱は行ったわけだ。とりあえず次は関東か山陰の未進出の県を考えたい。