俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

穢れた左腕

昨日の左腕の発疹も寝れば少しはひいてるだろうと思って朝起きたらひくどころか広がって悪化してたorz。いやぁ焦りましたわ。ということで今日は朝一の用事があったけど病院行ってから向かうので遅れると連絡を入れて皮膚科へ行ってきた。診断結果は毛虫でした。お医者さんは一目見ただけで分かったみたいだけど、言われた直後は「絶対ぇ違ぇだろw」って思った。まぁでもお医者さんが言うんだから合ってるんだろう。
風で飛んだ毛虫の毛が触れるだけでもこうなるらしい。木の下を通ったとか思い当たる節はないか医者に聞かれて無いって答えたけど、思い返してみたら一昨日一度だけ木の下通ってた(それが原因かは分からないけど)。とりあえずステロイド(塗り薬)だけ処方してもらったけど、痒さで集中できなくてものすごく萎える。早く治ってほしいです(切実)。