俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

聖魔の光石の思い出

今日も改造版FE聖魔の光石(girls)のプレイ動画観てたらますますまたFEをやりたくなってきた。昔やった作品をやるのもいいけど、まだやっていない封印、紋章、暗黒竜(後者2つはリメイクの方)辺りをやってみたい。
聖魔の光石で印象的だったシーンを挙げたことがあったと思うが、もう一つ印象的な出来事があった。5章外伝でオルソンに宝箱から手に入れたキラーランスを持たせていたら2つ先の章でそのまま裏切ってしまってオルソンに盗られてしまったことがあるw。初見プレイだったのでまさか裏切るとは思わなかった。で、16章のルネス城で戦う時にちゃっかりルーンソードと一緒にキラーランスを持って出撃してたw。返せや。結局盗賊で盗み返したりせずそのまま倒してしまった。
う〜ん懐かしい。