俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

楽しすぎワロタ

そういえば今週内定式がありました。内定証書の授与があった後に配布書類の説明をしたりなんやかんやあったりしました。労働条件通知書に関しては冗談を交えながらも懇切丁寧に説明してくれたので、ひとまず安心。
その後別の場所で懇親会があるという予定だったのでどこかのホテルの会場を貸し切って立食パーティーかなって思ったら、まさかの某牛肉料理店wこれは凄いッス。同期や人事の人とも話せて楽しかった。あとで店のことをネットで調べてみたら普通に高いコースメニューだった。人事も太っ腹ですな。牛肉を堪能した後も二次会で人事の人達と居酒屋行ってそっちもかなり楽しかった。
内定式前は同期と馬が合わなかったり研修まみれだったりしたらどうしようと一抹の不安を覚えておりましたが、全然そんなことなかった。しかし予想以上に楽しかったので実は裏があるんじゃないかって逆に不安になるw。



上2つはどちらもGBA版のユグドラ戦闘曲だが、出だしがかなり好き。
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%A6%E3%82%B0%E3%83%89%E3%83%A9
良い……。