俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい

キノの旅」1話のアニメを観ました。原作の小説読んでた時もそうだったけど、観てるとワクワクするな。初めて1巻読んだときはテンション上がりすぎて夜寝れなかったw。で、今回の1話だけど、原作では5巻にある話で5巻は俺も読んだはずなんだが、読んだのが5〜6年前だからか内容はほとんど忘れていた。でも逆に内容覚えてない方が新鮮で楽しめるかもしれない。とりあえず今期はこれ観るかも。あとゲーム実況のきのさんがキノの旅観たってツイートが地味にじわった。

下の一つ目の動画を見返してて思い出してみたんだが、俺が生まれて初めてやったゲームは多分「スーパーマリオランド2 6つの金貨」だったはず。ゲームの内容とかはコチラを見てくれ。最初は敵とほとんど遭遇しないステージばかりやっていた記憶がある。


これが究極の中二病かw。