俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

だから嫌なんだよ

※いつものことだけど記事タイトルと内容は全く関係ありません。
Fate観たいな〜といつも思うんだがstay nightとZero合わせると4クール分あるからよっぽど時間がある時じゃないと観れない(既存のアニメは一気見したい派)。修論発表終わったら自分へのご褒美として観ようかと今のところ考えてる。
駅前に選挙カー来てて演説してるのを見ると選挙だなって感じが出る。というかもう来週衆議院議員選挙なんだな。特に熱狂的に支持してる政党はないので毎回選挙が近くなったら候補者を軽くググって見たりボートマッチというサイトを使って総合的に見て投票先を決めてたりする。救国の英雄とか出たら熱狂的になったりするんだろうけどなぁ。