俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

知識欲

無知は恥ではないが無知を無知のままにするのは恥だと今日改めて思った。
銃撃戦というとFPSやTPSみたいな障害物に隠れながら撃ち合う(のを見る)ってのも好きだけど、ヤクザ映画みたいに敵がいる場所にズカズカ入り込んで至近距離で拳銃を撃ち込むシーンも結構好きだったりする。
昨日は台風でJRが止まってたらしく今日の朝9時前には運転再開したっぽいけど駅は人であふれかえってるという話を聞いて少し時間をずらして人が減ってから行くことにした。しかしそれでも駅は人でいっぱいだったし途中で遅延も起きたのであまり得した気分ではなかったッス。まぁ損もしてないんですけどね。
電車の話題でもう一つ。満員電車で四方八方が全員女性だった時の絶望感は異常。できるだけ疑われないように頑張ってます。
追記:いよいよスマホどうぶつの森が出るのかっ。やりたいとは思うけど、とび森が一年も続かなくてまた三日坊主になりそうなので不安。おい森は断続的に一年以上続けてたと思うがあの時は中学生で他にやる事も少なかったからできた。