俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

因果応報っ!天誅っ!これがおまえのイカサマの報いだっ!

A「ついに追い詰めたぞ!覚悟しろっ!!」(Bに拳銃を向ける)
(Bニヤニヤしてる)
A「何がおかしい!?」
B「追い詰められてるのはお前の方だ」(指パッチンする)
ザッッ!!(後ろの物陰から大勢の人が現れて全員がAに小銃を向ける)
A「なん…だと…!?」
B「どうした?顔色が悪いぞ?」(Bが周りに合図する)
ダダダダダダダダダダダダダダダダッ!!!(全員銃乱射)
っていう一日だった。粛々と行っていた準備が功を奏して良い結果になったって感じ。報われてよかったなぁ。しかしその反動で疲労がドッと出た。明日風邪ひかなきゃいいんだけど。そういや今日の射手座は星座占いで久しぶりに1位だったな。いつも下位ばっかなのに。こういう時だけ占いを信じたくなる。
そういや今日ハロウィンか。