俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

若中の僥倖

今日はとある団体の式典にとある理由で出席したんだが、その時にとある世界的に有名な方と直接話ができた上にツーショット写真まで撮ることができてしまった。いざ対面すると何話していいか分からなくなるし、ニヤニヤが止まらないし、足が震えるw。我が人生の中では暫定1,2を争うほど非常に貴重な体験でした。この時その有名な方に俺のことを紹介してくださった学科の先生にも感謝しなければ。あぁ、リア友に自慢したい。
伏字だらけだけど一つでも分かると身バレするので勘弁。ただ「世界的に有名な方」というのは数年前頻繁にテレビに映ってた人なので、普段テレビを観てる人なら大体の人が知ってる方です。番組によっては今もテレビに映るかも。あと芸能人ではないです。