俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

給弾急げー

学生なのになんか仕事してるって感じの一日だった。前もこんな日があった気がする、デジャヴ。
「BALLOON INVASION」という対空射撃のブラウザゲームをやっていたら、いつの間にか3時間経っていた。まだ半分しかクリアしてないけど楽しかった〜。支援攻撃を発動したり対空砲とかを設置する度にコストが大きくなっていくことを知らずにポイントを使いまくってたので、最終フェーズの特殊な敵が出現した時にポイント不足で手も足も出ないってこともある。だからと言ってケチっても終盤対空砲不足で死ぬ。
ゲームはコチラ↓
http://game1941.blog52.fc2.com/blog-entry-354.html
今後家でもやることだらけになりそうだから、今のうちに遊んでおこう。