俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

キングボンビーが憑いている

艦これでウォースパイトやアークロイヤル……というか声優の内田さんが流暢な英語を話すけど、この「提督側の英語力を考慮せずに置いてけぼりにしてる感」が割と好きだったりする。何というか作りこまれてるって感じがする。あとツンデレキャラのボイスがあるゲームは多々存在すると思うが、艦これほど主人公を罵倒する作品はあまりないのではないだろうかって霞のボイス聴きながら思った。
学生なのに社会人みたいな一日ってのは最近多いけど、今日に限ってはそれに加えて営業職までやり始めたような気分。学生のうちから貴重な体験をしてるわ……とポジティブシンキングしておこう。