俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

アメリカ戦記6

アメリカに滞在して6日目、もうすぐ帰国できる。しかし帰国した次の日に大学に行かないといけない。まったくクレイジーだ。
今日はクインシーマーケット方面へ行った後、シンフォニーホールでボストン交響楽団のオーケストラを聴きに行った。クラシックを聴きに行ったのは艦これのクラシックコンサートを含めて3回目か。これが一流のクラシックか……。あとスタッフの人に間違った席へ案内されたw。

今日の昼飯。リンゴが丸々1個出てきた。注文の時は優しい店員さんとお客さんに助けられた。アメリカにも優しい人も結構いる……かと思えば地下鉄で満員だから下りてくれと車掌(という名のドア開閉係)に言われたり。優しいのか冷たいのかよく分からんな。

シンフォニーホール。年配の人でいっぱいだった。研究室の先生に色々教えてもらいながらそこらへん歩いたりオーケストラ聴いたりした。