俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

報われぬ

たまに何も臭うものがないのに変なにおいを感じるって話を過去にしたと思うが、今回もアメリカから帰国してから洋菓子かケーキのような臭いがずっとする。病気か。
最近艦これの画面が異様にカクつくな。渡航先でwindowsのアップデートをしたのが悪かったのだろうか。しかしアップデートしないと電源落とせなかったしなぁ。あと最後の研究室の中間発表が終わったけど、ただただ報われねぇなって思った。これだから早く研究を終わらせたいって思う。
今日読んだもの↓

今回も次が気になる終わり方であった。しかし話が複雑になってきたので、前の巻の話をよく思い出さないと「なんでこうなってるんだっけ?」ってなるので注意して読まなければな。