俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いつものJR

パンタグラフの破損で今日の朝もJR東海道線は止まってた。まぁそれはいつものこととして、名鉄振替輸送もJRからの人が流れてきて入場規制がかかってたのは誤算だった。結局いつもより1時間半遅く大学に着いた。帰りは運転再開してたけど本数は減ってたな。で、電車待ってる間に寒空の下でFEヒーローズをやっていたらスマホの電池が1分で一気に10%も減って電池切れになりかけたんだがw。寒いと電池の減りも異様に早いのか。

ポケ森はやっとキャンパーレベルが30レベルまで上がった。雪の上にレジャーシートって寒そうだな。右の青熊のどうぶつはグルミンなのだが、おい森の頃初期の頃からずっと村にいた古参住人だったので思い入れがある。