俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

研究室本部長

気付いたら今年も残り半月ほどになっていた。12月の初旬の時点では今年も残り1か月〜ということすら考えていなかった。年賀状書かないとな。
今週名駅三省堂に進撃の新刊を買いに行った時にものすっごく足の細い白タイツの女子を見かけたんだが、足首辺りを掴んだら親指と人差し指が届いてしまうんじゃないかって思うほどの細さで静かに驚いた。白タイツで思い出したけどだいぶ前の名駅で白ニーソ女子を見て以降生で白ニーソの女子って見てないな。それほど希少……というか普通はいないか。あとニーソの人自体は最近よく見かけるけど、大体パンク系の女子である。