俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

何でもは知らないわよ。知ってることだけ

この前の行きと帰りの飛行機の中でイヤホンとアイマスクと耳栓をもらったんだけど、耳栓の遮音性に感動して今もその耳栓を使ってしまっている。多分使い捨てだよねこれw。昨晩も寝る前に試しに耳栓して寝てみたんだが、昼過ぎまで一度も目が覚めなかったので効果はありそう。電車の中でイヤホンの音漏れの酷い人がいた時も耳栓によってそういった音をシャットダウンしつつ車内のアナウンスは聞けるので、そこでも耳栓の利便性を感じた。圧倒的感謝。
しかし機内で無料配布される耳栓でこれなら、ちゃんと自分に合ったものを店で選んだモノはもっと性能がいいのではないか。今度ちゃんとしたものを買おうか……と耳栓を手に入れる前からずっと思いつつ買いに行ってないんだけどなw。ちなみに同じく機内で配布されたアイマスクはヒモで頭が痛くなるので使ってないッス。イヤホンも今使ってるのがあるから棚の隅に放置中です。


ワロタw。