俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ふざけろ!

去年は研究室の大掃除があって28日まで大学行ってたから今年も行く必要があるのかと思っていたが、研究室の大掃除はM1の後輩が他のB4を先導してくれたおかげもあり昨日のうちに終わったので、今日から冬休みである。と言っても1週間ちょっとだけどね。
TBSの「人生逆転バトル カイジ」を録画してるのを追いながら観た。まだ録画して観てないという人もいると思うし詳しく語るとネタバレになるのであまり書けないが、とりあえず人間競馬の観客ってちょうど今の俺みたいな感じだったんだなって観ながら思った。利根川役の名高達男さんと同じタイミングで笑ってしまってやべってなった。思っていた感じとは違ったけどそれでも面白かった。というかYahoo!のリアルタイムツイート上位が全部カイジなんだがw。
明日の夜ぐらいなら詳しい感想書いても大丈夫かな。