俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

拠点建築中

徐々に他の人のブログのインポートが完了している中俺のブログは未だに全3000日うちの約2400日でインポートが止まっているので、今日はてなの方に問い合わせをしてみた。質問というより確認のつもりだけど。あと何故か今まではてなに登録してたメアドが使えなくなってたので新しいメアドに変更しといた。これで何かしらはてなの方から返事が来るはずだから、とりあえずしばらく待ってみるか。

今日は艦これ初秋イベE3の1本目の戦力ゲージを破壊させた。難易度全丁なら札制限を考えなくてもいいということで、この時点でついに最終兵器榛名をはじめとする最主力(北上、阿武隈、赤城、金剛など)メンバーを投入し始めた。途中第二艦隊の補給をし忘れて出撃しちゃったこともあったけど問題なくゲージは削れたので大丈夫っぽい。そもそもボスマスで第二艦隊に攻撃順回ってこなかったし。大発装備いらんかったな。でも一度榛名が中破したのは痛かったなぁ。あと丁でも資源は減る。